| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ストラップこうにゅぅ~
買いました~ストラップ。
私、結構ね、アーニーボールファンで1000円のアーニーボールの普通のストラップ
使ってたんだけど、革の黒い細いストラップが欲しくてね。

SCHECTERの黒のストラップ買いましたぁ~('-'*)
schecter.jpg

とりあえず、革が慣れるまで...(何年かかるんだろうなぁ)は、
ライブでは今までのを使うけど、これからは練習時には、これを使って早くなじむようにしなきゃ★

ちなみに、今回から今までより、ビミョーに位置を下げてみることにした。
ちょうど、ボディーの一番上のところがオヘソより、きもぉ~ち下くらいかなぁ。
こんな感じ。
schecter1.jpg


全体としてはこんなバランス。
schecter2.jpg


ストラップって人それぞれ位置の好みって結構違うよね。
私はやっぱ低めが好きだなぁ。でも、ちょっと下げただけで結構弾きにくくなるよね。
しばらく、今までよりキモチ下げでやってみる~★
schecter3.jpg

THEME:音楽的ひとりごと - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(8) | top↑
<<Liveのお知らせ♪ | Home | こういうのって儲かった気分>>
comments
おお、キマってんじゃん!!
ギターは恥骨で弾くby椎名林檎
だぜ!!

低けりゃ低いほどカッコイイ!
けど弾きにくい(笑)

僕はだんだんギターの位置が上がってきています(笑)
【2008/02/02 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Kenちゃんは、低いイメージあるなぁ~
恥骨ね(笑) がんばるよ、恥骨w

そうなんだよねぇ~
やっぱジャンル的にロックだと低い方のがキマルんだよなぁ。

だんだん上がってきてるの?(笑)
あ、ファンクもやってるからかなぁ~
【2008/02/02 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
う~ん、いいじゃないですか~。
みんなでどんどん低くしよう(笑)

俺もさらに下げたくなってきたぜ!

やっぱ、ギター持ってる姿が似合いますね~。
おもわず画像を保存しようになった(笑)
【2008/02/03 】URL | 16番 #-[ EDIT]
いつでも16番(笑)

あ、そうか。16番も低い派だね~~。
16番の、へんた・・あ、いや、清らかな画像(笑)みると
そうだもんね~

ありがと~~ヾ(〃^∇^)ノ
そういわれるとうれしい(笑)
【2008/02/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
いい感じの位置だね、ストラップ。
長すぎず、短すぎず。

やっぱ低い方がかっこいいんだけど、
あんまり低すぎると、見てるほうがつらくなる(笑)
弾きにくそう~・・って(笑)
弾きやすさと見てくれのバランスが難しいよねーー。
【2008/02/03 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
いいなぁ。俺はギターが似合わないから・・(苦笑)。
【2008/02/03 】URL | ☆GO☆ #-[ EDIT]
R2
手足が長いと、かなり低くてもかっこいいいんだよね。多分。
やっぱ昔のペイジとか超かっこいいもんなぁ。あの低さで。

ジョンも結構低いけど、相当低いわけじゃない感じで、やや低いくらいでかっこいい~
【2008/02/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
☆GO☆
大変申し訳ないけど、GOのギター姿は・・全く似合わない(笑)
ギター構えると、思わず周りが笑いが我慢できないモードになるよね(笑)
なんだろうね?(笑)
【2008/02/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/147-3f5c6d89
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
