| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ジーンズがぁ
一番のお気に入りジーンズが、さすがにもうボロボロ。
g6.jpg


本当に気に入ってるんだけどね。。。。
でも、これをはくとね、
g4.jpg

こうなってしまうのです(_ _。)・・・シュン

ここまでくるとサスガにムリ!寒いしさ。
なので、今日のお出かけは、この下にレギンスでもはいて・・とおもって
g3.jpg

やってみたけど、ダサい(笑) ムリ。

う~ん(ーΩー )ウゥーン こまったなぁ。
気に入ってるから後ろから布当てたいんだけど、さすがにここまでくると
手のほどこしようがない・・・・
こういうのやってくれるSHOPとかないのかなぁ~~。
知ってる人がいたら教えてくださいぺこ <(_ _)>

で、久々にこのジーンズはいてみようかなぁ~とひっぱりだしてきた
g2.jpg

これは、3年くらい前まではお気に入りだった。
はいてみたけど、けど、今の髪型とかに似合わないんだよなぁ。
却下。

ので、やっぱりこの一番楽なやつにしよっと。
ただ、これは裾引きずるから、今日みたいな雨の日には、最悪なんだけどね。
まぁいいや。
g1.jpg

THEME:(。´‐ω‐)みぃ… - GENRE:日記
そういえば....TB(0) | CM(4) | top↑
<<迷えるぎずも | Home | (・Θ・;)アセアセ…>>
comments
僕もジーパンがボロボロになってきました
両膝のところが破れすぎてます
最初はどこも破れてないやつだったのに・・・
原因は僕がよくこけたりするからなのは内緒(笑)

【2008/01/13 】URL | ソウタ #feqqZbOQ[ EDIT]
雨の日のベルボは厳しいよねぇ。
と、チャリ乗るときもベルボは厳しい。
ぴらぴらしちゃって。
だから、俺は昨日はベルボやめました(笑)

お気に入りのジーンズが穿けなくなると
イタいよねぇ・・
【2008/01/13 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
ソウタ
1度破れると、後どんどん広がっちゃうよね。。。
ちょっとやぶれかけ。。くらいがちょうどいいんだけど
どんどん・・と。
よくコケるんだ?(笑) 私も人のことは言えないけどねw
結構おおきくこける・・(ーΩー )
【2008/01/13 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
R2
そう、雨の日だと裾がべちべちになるよね。
昨日も今日もべちべち(笑)
だから、ブーツにしてるよ。じゃないと冷たい(笑)

そういえば、あんたがクラッシュジーンズはいてるの
見たことないかも?!
【2008/01/13 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/137-6148b4bc
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
