| Home |
もうずっと ドクターフィールグッド
もう1ヶ月弱くらい毎日毎日毎日、Dr.Feelgood聴いてる。
なんでこんないいんだろう(笑)
モトリークルーじゃないぞぉ~

聴いてて気持ちいいーーー!
「She Does It Right」 これ聴けばよさがわかると思う~('-'*)

Dr.jpg


私はギター弾くから、ウィルコ・ジョンソンのギター・カッティングなんて
本当気持ちいい!んだけど、リー・ブリローのあのダミ声も好きだなぁ~
と、ハープ!

爽快感~~o(´○`)o ♪
って、9月に同じこと書いてるな(笑)

ちなみに、ウィルコ・ジョンソンって指弾きなんだね。
すごいな・・・・
いまさらだけど、なんで日本でもっともっと売れてないんだろうなぁ。

THEME:お気に入り&好きな音楽 - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<みっけたw | Home | またやってしまった。。。>>
comments
これは”殺人病煉”じゃないですかぁ~。
ぎずももウィルコの殺人マシンガンギターに殺られた一人ですかぁ~。自分もドクターフィールグッドのビデオ観てウィルコのギターに殺られちゃいましたよ~。
ウィルコと鮎川誠がセッションしたアルバム”London Session”も好きで聴いてるよ~。
【2008/01/07 】URL | みみ #-[ EDIT]
みみ
そうそう。>殺人病棟
かっこいいよね、聴いてて気持ちがいい!!!
これ指で弾いてるって、すごすぎるよ。
かっこいい!
ウィルコと鮎川誠がセッションしたアルバム”London Session”
ってのは知らないなぁ~~。でも面白そう!
【2008/01/07 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あー、Dr.Feelgood、イントロがいいよね。
って、だからモトリークルーじゃないんだよね(笑)
そんなにいいんだ、Dr.Feelgood。
よし、今度聴いてみよー☆
【2008/01/08 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
確か前回も、「貸すよー」とか言った気がする(笑)
で、まだ貸してないね。
貸すよ(笑)
でも、そんなに好みじゃないかも、R2的には。わからんけど~。そんな気がする。
【2008/01/08 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
やっぱDr.Feelgoodといえばモトリーだよね(笑)

日本では売れなそうな音だよね。
AC/DCでさえいまいちなんだから(笑)

おいらはもうちょっとリズムにヒネリが効いてたほうがいいな(笑)
【2008/01/08 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
やっぱ、もとりーになるんだ?(笑)
もうちょっと売れてもいいと思うんだけどなぁ~。
まぁいいものが売れるとは限らないしなぁ~。

リズムにひねりかぁ~~。確かにKenちゃん好み(ドクター~)じゃない気はする(笑)
【2008/01/08 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/134-8ff2ac76
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示