| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
またやってしまった。。。
最近、本職とは別に、
ちょっと不定期でスタジオでお手伝いしてるんだけど、
スタジオってこともあって、結構知り合いに合うんですよ。
で、今日もやっちゃいました・・・。

私は人の顔と名前を覚えるのが苦手なんです。

今日も。。。スタジオに個人練習にきたお客さんが、
「あ!こんにちは。前に合ってるよね!」みたいな感じで、話しかけてきました。
ヤバイ・・・・全然わからない。。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

でもね、すぐまた調子よく「あ、あ、う、うん、あ、合ってる、あ、あってる!」とか
言っちゃうんだよなぁ。( ̄┰ ̄*)ゞ
でもでも、その返事がいつもバレるんですよ。。。「こいつ、わかってねーな!」って。
今日もバレた模様です。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

2ヶ月くらい前に、とあるイベントの打ち上げで、一緒に飲んだらしい。
そして、その打ち上げで、私がその人の携帯をみて、「私と同じ携帯」って言って
携帯を見せたみたい。
その人が今日、その携帯(同じやつ)を見せて説明してくれました。
が、、、さっぱり覚えてません。( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
もちろん、私は飲んでません。

色々話してるうちに、その打ち上げのこと、確かにそこに、顔見知りじゃない誰かが
いたことまでは思い出しました!
その、唯一顔見知りじゃないその人がそうでした。
ちなみに、12月のラブロのライブも、他のバンドをみにきたときに、
偶然、私がステージでギター弾いてるのをみてくれたらしいです。
でも、今日、もう覚えました。インプットしました。頭に。


前もね。。。。とあるイベントで一緒になった人がいて、
どうやら以前から知り合いみたいな口っぷりだったんだけど、一向に思い出せませんでした。
半日以上、誰だろう誰だろう?と、探りをいれながらも、知ったかぶりして話をしてましたが、
その時も最期にバレてしまいました。。Σ(・ω・;|||
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと前も、そのちょっと前も。。。。そういうのありました。
脳みそが溶け出してるんだと思います。
だらだらと・・・
なんとなく、音が聞こえてきます、最近。
ほら、、、いまも。。。(ーΩー )

THEME:今日のつぶやき - GENRE:日記
そういえば....TB(0) | CM(4) | top↑
<<もうずっと ドクターフィールグッド | Home | 久々>>
comments
ははは!!
だけど、ぎずもの記憶残ってない病の
話はよく聞くから、もう驚かん(笑)

【2008/01/06 】URL | Dai #-[ EDIT]
Dai
うん。多分ね、病気だよ。
今日みたいに1度、ヤバい!!って事象があると、
インプットされるんだけどね。
脳のテンポラリーの空きがないみたい。。。。
【2008/01/06 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
出たよ(笑)
まーったく話したことを覚えてないよね。
俺も、あんたに何度も同じことを
聞かれるもん(笑)

でも、まぁ、「誰だっけ?」ってのは
俺も結構あるけどね。
【2008/01/07 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん、でもあんたの携帯の会社はもう覚えた!
多分、5,6回聞いてるけど(笑)

でも「誰だっけ」は、今年はそれは減らす事にする。
っていうか、努力してみる(笑)
【2008/01/07 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/133-3e680213
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
