| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
デスノ小説版
会社が冬休みに入りました!うれしいです。本気でうれしいです。

『L~change the WorLd~』 が2008年2月9日から公開するね。
L、最期の23日間。 あ。。。『DEATH NOTE』 の話です。

12月25日にその小説が発売だったから早速購入。
年末の楽しみにとっておこう!と思っていたのに、その場で読んでしまいました。。。
デスノ2

「スクリーンでは見られないLの言葉、Lの想いがここに!」なんて書かれたら
読まないわけいかないもんなぁ~~。Lファンとしては。
ちなみに、結構よかった。今までとは違うLがぁ!(笑)
Lファンなら、Lの本名や身長、体重程度は知ってると思うけど、
Lについて今まで知らなかった色々ヲタ的情報とかメンタルな部分もあったよぉ!

前回の 『ロサンゼルスBB殺人事件』は、番外編みたいな感じだったけど、
本編(マンガ)とは違う雰囲気のメロの書きっぷりが思ったより好きかも。
デスノ1


原作の方が好きだけど、映画も好き。
早く公開しないかなぁぁ。
デスノ3


この冬休みは、バカボンドをもう一回最初から読み直そうと思う☆彡

THEME:最近読んだ本 - GENRE:本・雑誌
そういえば....TB(1) | CM(9) | top↑
<<髪をばっさり | Home | 故障凹>>
comments
原作読んじゃうと映画の楽しみ半減しちゃうジャン!(笑)
【2007/12/28 】URL | なっく #-[ EDIT]
なっく
いいのいいの!
映画は、映画で松山ケンイチ氏に注目するから~(笑)
【2007/12/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
冬休みだねーー!!
うれしいねぇーー!!
俺も、買ったけど読んでない本が
いっぱいあるから、冬休み読もーっと☆
【2007/12/28 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん、冬休みうれしいよね。
本当うれしい(笑)
だらだらできるし、朝ももごもごできるし、最高。
今夜はバカボンドいっとくかなぁ~~。
【2007/12/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Death Note!
16歳下の弟がいるもんで、実家に帰るたびに読んでたよ!
字が多いから読むのに時間がかかるんだよね(笑)
バカボンドが好きとは意外。
ヒゲ関係か?(笑)
【2007/12/29 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
冬休みになったんですか
お疲れ様です^^

DEATH NOTE見たことないんですよ
今度マンガ読んでみようかな??
【2007/12/29 】URL | ソウタ #feqqZbOQ[ EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/30 】URL | みんな の プロフィール #-[ EDIT]
Ken
けんちゃん、マンガとか読むんだ?
なんとなくイメージがないよ~
そう。デスノ、あの字の多さ結構好き(笑)
昨日、また読んじゃった。
バカボンドは絵も好きだなぁ~
小次郎が好き!!(笑) 
【2007/12/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ソウタ
うん、デスノ面白いよ~~

バカボンドは、宮本武蔵とか佐々木小次郎とか出てくる。
これまたかなり面白い!

ソウタも冬休み、がんばってね~。
あと少しだね~~
【2007/12/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/128-80af00e1
スピンオフ映画の予習です。 鳥肌を立て、涙をこらえながら、うつむいて、手をGJの形で上げたくなりました。 >公式サイトNEWS(BOYが出てきてませんので、オリジナルストーリーです。) >集英社 WEB文芸 RENZABURO レンザブロー(←こちらで試し読みできます。
週刊少年ジャンプの感想【2008/02/03 】
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
