| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
小次郎が.......

愛しの小次郎(画像のTELEね)がやっぱりダメみたい。。。
teletele2.jpg

この S-1 Switchingシステム ってのは気に入ってるんだけど。。。。

見た目は今までのTELEと同じで、外見を損なうことがない。
けれど、実はボリュームコントロールがスイッチになっていて、それを押すことによって
いろんなパターンが可能なもの。
外見同じだけど、直列にも並列にもなる。
teletele.jpg


ピックアップとスイッチがユニットになってる。
ピックアップはF、Rともに全然大丈夫なんだけど、スイッチ?ポッド?がダメみたい。
でも、S-1Switchingシステムってパーツ売りしてないっぽい。。
売ってくれよぉ。。。パーツ。。。

あぁ。。。。。。ぁ。。。
どうしようかなぁ~~。。。ピックアップごと変えちゃうしかないのかなぁ。
今のピックアップはかなり気に入ってるんだけどなぁ。(純正)

本当は変えたくない!!けど、やっぱり変えるしかないかなぁ。。変えようかなぁ。

とりあえず、変えるとしたらその間は
メキシコテレの弦高調整とかして、メキシコテレを使ってみようかなぁ。
teletele3.jpg

THEME:音楽のある生活 - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<故障凹 | Home | パスタ&ケーキ>>
comments
ぎずものテレにそんな機能があったんだぁ~。S-1 Switchingシステムって便利だけど壊れるとたいへんみたいですね。接嘱系が調子悪いのかなぁ~。.小次郎気合いで直れ~!!
~メキシコテレってバンドフェスで貰ったギターー??~
【2007/12/24 】URL | みみ #-[ EDIT]
小次郎調子悪いんですか・・・
パーツ売りしてないのは残念でしたね
新しく買うので気に入るのがあるといいですね
【2007/12/25 】URL | ソウタ #feqqZbOQ[ EDIT]
オークションにもでてないっぽいね。
見てもらってダメだったの?
スイッチがダメでピックアップを使いたいなら、ポッド、スイッチを交換すればOKじゃないのかな?
S-1は違うのかな?
ピックアップで音変わるしね~。

おいらはTexasSpecialをはずしてNoislessをつけてるよ。
ノイズが出ないってのはいいよ!!
【2007/12/25 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
みみ
うん。。なんかね配線がめちゃ複雑でモリモリあるから、
結構やっかいかも。
って、私はシンプルな配線でもできないけど(笑)

そうそう。メキシコテレは、フェスでもらったやつ。
色とか、まぁ・・・あまり気に入ってないんだけど(笑)
でもまぁ、ちょっと使ってみようかなぁ~とおもってね~
【2007/12/25 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ソウタ
うん。パーツで売っていればいいんだけど・・
ネットで探してもないんだよねぇ。

今、なんのPUにしようかなあ~とか考え始めてるところ。
本当は今のPU気に入ってるんだけどねぇ。。
【2007/12/25 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Ken
ポッド、スイッチがパーツ売りしてないみたい・・。
ネットでも探したけどないんだよぉ。
PUとユニットになってるから、パーツ売りしてくれないと
どうにもならない。。。。
小太郎ごめん。って感じ。

Noisless?
ちょっとあとでネットでみてみる~~~。
【2007/12/25 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/126-c79ea33f
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
