| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
でも 私達 あなたに従い 尽くします

2001年 もう6年も前なんだね。

ピクミンのCDが出てきた。焼いてもらったCD。
6年ぶりに聴いた。6年。
懐かしいな。。。。。。。。。。

------------------------------------------
引っこ抜かれて あなただけについていく
今日も運ぶ 戦う 増える そして、食べられる

ほったかされて また会って投げられて
でも 私達 あなたに従い尽くします
そろそろ遊んじゃおうかな そっと出かけてみようか なんて
あぁ あぁ あの空に 恋とかしながら

いろんな命が 生きているこの星で
今日も運ぶ 戦う 増える そして、食べられる

引っこ抜かれて 集まって 飛ばされて
でも 私達 愛してくれとは言わないよ

そろそろ遊んじゃおうかな もっと頑張ってみようか なんて
あぁ あぁ あの空に 恋とかしながら

力合わせて 戦って 食べられて
でも 私達 あなたに従い尽くします
立ち向かって 黙ってついてって
でも 私達 愛してくれとは言わないよ
------------------------------------------

THEME:ひとりごと - GENRE:日記
そういえば....TB(0) | CM(6) | top↑
<<12月15日 | Home | こういうの好きだったりする>>
comments
ビクミンなんですか?おしえてください^^。
【2007/12/14 】URL | みみ #-[ EDIT]
みみ
任天堂のゲームに出てくるキャラみたいなのなのね。
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%B32/dp/B00009KAPM
これ見れるかなぁ~~

って、私はゲームやらないんだけどね(笑)
この歌。是非聞かせてあげたいw
なんともいえない感じ~
【2007/12/14 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
2001年に何かあったなこりゃ~!(爆)
【2007/12/14 】URL | なっく #-[ EDIT]
なっく
残念でした~~
ちょうど仕事で鬱になりかけてた時(笑)
これ聴くと、あの頃のやってもやっても終わらない仕事を思い出す・・・・
今も変わらないけど(笑)
【2007/12/14 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
この曲CMでしか聞いたことないけど、当時かなりインパクト受けた!
最初の2行だけでも凄いよね(笑)
【2007/12/14 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
そうそうそうそう(笑)
なんか忘れられない、この歌。
あの声、あのメロディw
今、iPodに入れようか迷い中(笑)
そう、詩がなんともいえず、インパクト。
せつな過ぎる(笑)
【2007/12/14 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/121-e01de6a7
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
