| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
最近歌もの
片隅で黙る時 駆け寄ってくれた
それが君だった
忘れられないから♪
(星降る夜に)

最近、東京スカパラの歌モノをずっときいてるぎずもです。

めくれたオレンジ (featuring 田島貴男)
カナリヤ鳴く空 (featuring チバユウスケ)
美しく燃える森 (featuring 奥田民生)
追憶のライラック(featuring ハナレグミ)
サファイア色の空(featuring Chara)
星降る夜に(featuring 甲本ヒロト)

一言、それぞれすごくいい!

もう半月以上、毎朝ずっと聞いてるなぁ~。
それにしても、チバさんの声はやっぱり好き。
かっこいいなぁ~~~~~。。。

ちなみに、気に入るとしばらくずっとずっと聞きます。
この前まではEXTREMEかホルモンかミッシェルかKennyWanneShepherdとか
かなぁ~。

そういえば、RICHIE KOTZENはCD買ったんだけど、
ちょっと地味で未だにあまり聞いてないかも。

そろそろ新しいCDほしいなぁ~

THEME:音楽のある生活 - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<こういうの好きだったりする | Home | 初お手伝い>>
comments
いいよねぇ、スガシカオ☆
・・ん?(笑)

ヴォーカルを引き立たせる楽曲がいいのか、
どんな曲でも自分のカラーにしてしまうヴォーカリストがすごいのかわからないけど、
いいよね、スカパラの歌モノ。

RICHIE KOTZEN、俺も昔買ったけど、
ほとんど聴かなかった。同じアルバムだったりして(笑)
【2007/12/12 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
笑える(笑) なんだろうね?
ハナレグミがそうかもしれない。

>ヴォーカルを引き立たせる楽曲がいいのか、
どんな曲でも自分のカラーにしてしまうヴォーカリストがすごい

あぁ~なるほど。
そう、それぞれが本当いい。
すごいよね。
今朝も聞いてきた。

RICHIE KOTZEN、マザーなんとかってタイトル
だったような・・・でもまたスガシカオ勘違いかもしれない(笑)
【2007/12/12 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
コッツェンは地味なのが仕様です(笑)
あんだけギターうまくて、ルックスも良くて、歌がうまいのに、売れないのは曲が地味だからとしか思えない(笑)

コッツェンのブルージーな声大好き!!
他人の曲(トリビュートアルバムとか)ではコッツェン輝いてるよ!!(笑)
【2007/12/12 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
お勧め(?)のあれでさえあの地味度だもんなぁ。
確かに、うん、確かに、全て揃ってるのに、
いまいちぱっとしないような気がするのは、曲が地味だからなのかもね(笑)

輝いてるコッツェンってどんなだろうw
もうすでに、「地味」のイメージが定着しちゃってて、輝いてるのを想像できない(笑)
【2007/12/12 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おぉ!スカパラだぁ~!歌物も最高ですよねぇ♪
「DearMy Sister」も名曲ですよん。
【2007/12/12 】URL | ももにゃん #-[ EDIT]
ももに
うん、いい!
歌物があるって知らなかったよ。

「DearMy Sister」聴いてみるよ~
【2007/12/12 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/119-b1be1f60
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
