| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
直感と勢い
私は基本「直感」人間だから、あまり迷う事ない☆彡
人生が大きく変わるような出来事も、「直感」と「勢い」で選択。

なのに、どうだろう、最近( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

年をとると(笑)、いろんなシガラミが出てきて、かつ、
どうしても保守的になっちゃうんだよねぇ。
で、その「シガラミ」というのが意外と厄介、厄介。
結局考えても、全て無難に丸く解決する方法なんてないんだよな~。

保守的で冒険しない大人だけにはなりたくない!なんて思ってたけど
段々そうなりつつあるような・・・(笑)
「直感」も鈍ってきたような気がするなぁ~~。
「直感」がもう冴えていれば、自然と「勢い」もついてくるんだけど。

なんて感じが最近のひとりごと(笑)

THEME:ひとりごと - GENRE:日記
まぁいろいろですTB(0) | CM(8) | top↑
<<まぁ・・しかたないねぇ | Home | 11月25日>>
comments
冒険するのって体力いるからねぇ。。
どうしても守りの姿勢になっちゃう。
でも、あんた、今でも十分勢いあると
思うけど?(笑)
俺は昔から、基本は守り体勢なんだけど、
最近意外と冒険してる。なぜか(笑)
【2007/11/28 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
僕は直感じゃないかなー
流されてる感じですね
でも、たまに直感と勢いだけで行動します
勢いで地下鉄のホームでギター弾いたりとか(笑)
まぁ僕の直感と勢いはちょっと変なんですよね(笑)
【2007/11/28 】URL | ソウタ #xwHXkQtM[ EDIT]
メンドクサイと直感で感じるとソッコー逃げるね
今日みたいに(笑)

  ↑詳しくはミク日記で(爆)
【2007/11/28 】URL | なっく #-[ EDIT]
ん?どうしたのさぁ?
【2007/11/28 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
R2
うん、体力がいるよね(笑)
あと、気力とテンションを維持する持久力も必要。
でもなんだかんだいって、やっぱり「直感力」だよなー
とは思うんだよなぁ~~落ちた、落ちた・・・・
勢いある??それは、単純にいつもバンド内でも激論(笑)を聞いてるからじゃない?(笑)

最近の冒険。ほ~~~(笑)
【2007/11/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
なっく
読んだよ~~。
まぁ・・・ある意味、壁系だとどうしょもない感じあるけどねぇ。

終わりよければ全て・・が理想なんだけどね(笑)
【2007/11/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
MASASHI
複雑なのか、単純なのかさえ直感が働かない。
よくわからない。

シェクターイケメンギター並みに
直感びびびって感じる事ができればいいんだけどね~(笑)
【2007/11/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ソウタ
あと10年は直感と勢いで行けるよ!!(笑)
今のうちにいっぱいいろんな経験しておいたほうがいいから
どんどんやってみて☆彡

自分を信じるってことは大事だよね^^
【2007/11/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/110-bbd400e4
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
