| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
方向音痴
先週今週と仕事が山で、ギターが満足に触れずイライラ…((o(-゛-;)
アレンジもできず、やりたい練習もできず悶々。。

そういえば先週のスタジオに行く時。
レッチリバンドのはLove☆Rockで使ういつもいくスタジオではないところを
利用してるのね。といっても同じ市内なんだけどね。

いつもは山側から行くのです、そこのスタジオには。
でも今回は国1で行ったの。
そしたら通り過ぎて隣の市まで行ってしまった・・・・(-_-;
走ってて、あれぇ~おかしいなぁ、こんな風景あったかなぁ・・と。
訳わからなくなって、メンバーにメールで「こういう風景なんだけど、これって行きすぎ?」
って聞いたら、「大分先ですよ・・・」って。

方向音痴なんですよ。かなりの重症。

方向音痴は、「空間認知能力」が欠けてるみたいね。

例えば、カーブした道なんかを走ると、全体の地図と自分の場所とかが
さっぱりわからなくなる。
よく場所を「東西南北」で言われるけど、それがそもそもわからない。
どっちが東で西で南で北。とか。方位磁石持ってないしね。
昔「北枕はよくない」とか聞いたけど、そもそもどっちが北なのかわからないから
まぁいいやってなったなぁ。

それと、お店に入って、入ったところと違う出口から出たら最後だね・・・。

あと、地図をみて行っても、自分が曲がると、地図も向きを変えないとわからない。
地図の向き変えないでもわかる人って方向音痴じゃないっぽいね。
方向音痴じゃない人ってすごいよね。尊敬するよ。
例えばデートしてて、相手の人の方向音痴じゃない感が見えるとかっこいい。

でもさすがに、市内くらいは迷いたくない・・・なぁ。

THEME:こんなことがありました - GENRE:ブログ
そういえば....TB(0) | CM(6) | top↑
<<ギターシールド | Home | 悶々悶々>>
comments
おっ仲間だ(笑)
おいらこの前新しくなったサントムーンで迷った(笑)
【2007/11/15 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
方向音痴なんだ?(笑)
新しくなったサントムーン、うわさは聞いてたけど
まだ行ってないんだ~~
そう、新しくなったりすると迷うよね。
そう、店内でも迷うんだよねー(笑)
【2007/11/15 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
これだから困るなぁ、方向音痴は(笑)

俺、店の便所も苦手さ。
便所出るとき、どっちから来たかよく迷う(笑)

あ、俺もサントムーンで迷った(笑)
【2007/11/15 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
方向音痴じゃないですが、道に迷ったりします
友達の家行く途中の道で迷いました(;゚ー゚)
30分後にようやく到着しましたよ(普通は10分くらい)
・・・やっぱ方向音痴かな(笑)
【2007/11/16 】URL | ソウタ #Ux6gk7aQ[ EDIT]
R2
誰に言われてもいいけど、あんたには言われたくない(笑)
多分思うに、あんたのが酷いと思うよ、方向音痴度(笑)

あと、大きい立体の駐車場とかもそうじゃない?
訳わからなくなるよね。

サントムーン迷うほどなんだね。
今度いってみる!
【2007/11/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ソウタ
コメントみてて.....皆、方向音痴なんだね(笑)
意外と、方向音痴じゃない人のが珍しいのかもね?!
ってことにしたいよねw

多分思うに、道に迷うってことは
可能性高いよね(笑)
仲間、仲間w
【2007/11/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/103-468a025b
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
