| Home |

スポンサー広告】 | top↑
DOPE OR HIP
清水Arkにて、Dope or Hip のライブでした。
20110529_dope1.jpg


ファンキーなのかおバカなのか・・なDopeOrHipですw

20110529_dope10.jpg     20110529_dope11.jpg   20110529_dope13.jpg     

ちゃんとした?ライブは初でしたが、かな~り楽しくw
好き勝手に?楽しみました~^^
20110529_dope2.jpg    20110529_dope9.jpg     15486714_1155312750_146large.jpg    9890905_1154881425_123large.jpg

お客さんも結構踊ってくれていたので、うれしかった。
こんな感じでおバカにこれからもやってくので、
よろしくお願いしま~す^^v

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
御殿場高原ビール GKB大人バンド
アマゾンリリー、GKBオトナバンドVo.3 やってきました。

Vo.1ではBOOM SELECTAで、Vo.2ではアマゾンリリーで出演させていただき、
今回Vo.3もアマゾンリリーでやってきました^^
が、しかし・・・・雨でした(T_T)

看板2


サウンドチェックなし、曲も3曲で正味15分で・・・

all1.jpg

セッティング途中から雨が降り出して、
一応用意した透明の大きいビニール袋をエフェクターの上にかぶせ、
エフェクター、アンプは大丈夫だったんだけど、
ギターの指板がびしょびしょで(T_T)

それじゃなくても、本番はしるのに^^;;
雨やばいやばい・・と思いながら、とりあえずやばいぞ!
と思いながらせわしなく演奏したため^^;;;
ある意味、思い出に残るイベントでした(笑)

ほんと、PAの方やイベントの方も大変だったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

と、雨だったのにたくさんのお客さんが見ててくれて、応援してくれて
本当うれしかったです^^v


今回はりこさんのMCも相当カットしてたけど、
でもその分、相当勢いある感じでした☆
20110503_riko1.jpg


ぐにゃらちゃんのハモンド、雨で大変^^;;;;
それでも気合い(?)で乗り切りました~☆
20110503_gunyara1.jpg


復帰後2度目のドラマーyumikoさん。
雨で残念だったけど、めっちゃかっこいいドラム☆
20110503_yumiko1.jpg



みゆき姐さん、今回初の新しいドレスだったのに雨で大変。
でもさすが貫禄はすごい☆
20110503_miyuki1.jpg


yumiさんも雨にうたれながら、元気いっぱいに歌って
さすが、かっこよかった☆
20110503_yumi2.jpg


パーカッションも機材たくさんあるからかなり大変だったと思います、Per子さん。
金髪が似合いすぎる☆
20110503_perko1.jpg


今回はいつものように・・・演奏中、
足を開かないように頑張りました☆
20110503_gizumo1.jpg


りこさん&yumiさん
この二人のボーカル、かっこいい☆
20110503_riko_yumi2.jpg



客席でまったり。
雨降る前。
20110503_客席1


前日の夜に、コスプレの衣装を整理していたら、
すっかり忘れていたナースの衣装が出てきたので、
今回は急遽これにしてみましたw
20110503_gizumo3.jpg





THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
