| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アマゾンリリーLive In 椿
御前崎 椿にてアマゾンリリーの男狩りライブやってきましたよ^^
tubaki_live1.jpg

同じ県内といえども、東と西。
誰が着てくれるんだろう。。と心配しつつも、
満員御礼状態でした(=´∇`=)
ありがとうございました('-'*)
tubaki_kyakuseki.jpg


今回は色々と仕掛けがあって、
Liveというよりショー?!状態でした(笑)
大きなミスもなく、お客さんも楽しんでくれたようで嬉しかった♪
tubaki_riko_gizumo.jpg
終わった後に、色々と声かけてくれて本当感謝です。

ライブの模様です♪
tubaki_live2.jpg  tubaki_live3.jpg 

リズム隊もさすがばっちり^^
tubaki_perko.jpg  tubaki_yumiko.jpg

キーボード、ギターのラブツーショット
tubaki_gunya_gizu2.jpg  tubaki_gyunya_gizu.jpg

楽しかった~
tubaki_live7.jpg  tubaki_per_yumi.jpg

今回ももちろんトーキングモジュレータ
tubaki_talking.jpg

いつものように・・・もう演奏の細かい話はしません(^-^;

ライトも色々とあってキレイでした^^
tubaki_live4.jpg tubaki_live6.jpg

定例集合写真w
tubaki_all2.jpg  tubaki_all.jpg

次回は9月サナッシュです!

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(4) | top↑
広告邪魔だな
あぁ~1ヶ月以上ブログ更新しないと、広告が載るんだね。
いいんだけど、邪魔だな。
ということで、久々に (=゜-゜)ノ


今週末はアマゾンリリー、御前崎でライブです。
「男狩りライブ」というライブ。
怖いですね。アマゾンリリーフライヤー
今回は仕掛けがあって、、色々やるみたいです。
怖い、怖い((´д`))


BOOM SELECTAの方はフェルナンドが仕事でスペイン?に行く。
ってことで6月にサヨナラパーティーしてからは休止中です。
あの手の音楽(FunkRock)は自分が一番好きなところだから
折を見てまたそのうち、やりたいと思います。

そして少し前から、リアルテンションのギターKUNIさんと、
同じくリアルテンションの元ベーシストみさえさんと、
KUNIさんのお友達のVo.オジイさん、Dr.Daiさんとセッション的に始めました。
皆それぞれ忙しいので、ゆっくりペースで、まだライブとかは決まってません。
その中で、ヌーノのデカダンスにかなり悪戦苦闘してます(・Θ・;)
ヌーノはリズムの正確でテクニカルですごすぎるw


BOOM SELECTAが休止中なため、何かバンドをやりたくて
毎日ミクシィのバンドメンバー募集コミュをチェックしてますw
東部はあまりないんだね~やっぱり。
で、自分で募集しようかとも思うんだけど、コミュみてると、
メッセのやりとり?とかでトラブったりしたりしてるのもあるからなぁ。。
なんかメンバーの面白い出会いないかなぁ~とか思ってるけど、
こうして待っててもダメなんだよね。わかってはいるんだけど。

THEME:音楽的ひとりごと - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
