| Home |

スポンサー広告】 | top↑
舞シャッフル~アマゾンリリー~
26日の舞シャッフルイベント、超楽しかった!
今回は、初のギャルバン「アマゾンリリー」でギター弾かせていただきました(=´∇`=)

濃いです(笑) 
アマゾンリリーall2

今回やった曲
■アマゾン・リリー
Hush / KULA SHAKER
Walk This Way / AEROSMITH
Smells Like Teen Spirit / NIRVANA
Lady Marmalade / CHRISTINA AGUILERA, LIL'KIM, MYA & PINK
Higher Ground / RedHotChiliPeppers
Long Train Runnin' / The Doobie Brothers

音楽、人生、恋愛・・ともにALL経験豊富なお姐様方と演奏できて勉強になったし、
なによりも超楽しかった!
実際に見ていただいた方は承知しているズラ事件の時も、
VoのりこちゃんがMCでつないでくれて、感謝です!

実はこういう企画もので、NIRVANAをやりたいって願望があって、
プラス、ALL女もやってみたいという願望もあって、
全てが叶った企画なのでした(=゜-゜)ノ

演奏のもようです(=´∇`=)
アマゾンリリー2  アマゾンリリー5   

Vo.りこちゃん
アマゾンリリーriko

bass.miyuki姐さん
アマゾンリリーmiyuki

キーボード.グニャラちゃん
アマゾンリリーmegumi

コーラス.yumiさん
アマゾンリリーyumi

ギター.ぎずも
アマゾンリリーgizu



パーカションのPer子さん、ドラムのYo-Koさんの画像が入手できなくて
載せられませんでした。すいません(・Θ・;)

mixiには書きましたが、今回は・・・・私は超失態をしましたが
これに懲りず頑張りたいと思います(笑)
かいつまんで書くと・・・・1曲目で、ズラが取れたんです。
私は結構動くので、心配はしてたんですが、まぁその通りになってしまいました。
エビ反りした時にね・・・。
まぁ、これで怖いものもなくなったので、精進しますよ。ええ。

色んな方から「一夜だけじゃもったいない」と暖かい言葉いただきました。
ありがとうございました~(=゜-゜)ノ


他の出演の方々も、すばらしくよかったです!
紹介します~

■Tommy-Z
チーム1
How do I Survive? / Superfly
again / Yui
色彩のブルース / EgoWrappin
かばん / aiko
My Best Of My Life / Superfly

とわちゃんの綺麗な声にぴったりの選曲でした。
まーちゃんのギターもウマかったし、オトナなギターだったなぁ~。
しっとりとして、雰囲気あってよかったです(=゜-゜)ノ


■King Joe
チーム2
(You Can Still) Rock In America / Night Ranger
Runaway / Bon Jovi
Home Sweet Home / Motley Crue
Don't tell me you love me / Night Ranger
Straight For The Heart / Whitesnake

ハードロック!
RunawayってBonJoviだったんですね。無知ですいません。
Hero?でも違うなぁ、なんだろう、でも聞いたことある。ってずっと悶々してましたが、
打ち上げで教えてもらいました!
迫力ありました!


■藤林ゆうきとクールファイブ
チーム3
WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
情熱 / UA
Hi-Five / Superfly
真夜中は純潔 / 椎名林檎
Long Train Runnin' / The Doobie Brothe

非常にうまくまとまってて、よかったです!
この短期間でここまでまとまるのはすごいね、さすがです。
そして、まさかのカブリ、LongTrainでした(笑)
掛け合いかっこよかったですよ!


■マルプロセレクタンバ 
チーム1
July Morning / Uriah Heep
Got The Feeling / Jeff Beck Group
Whipping Post / The Allman Brothers Band
Look At Yourself / Uriah Heep
Hey Jude (Hey Yuji) / The Beatles

お約束、大御所チームです。
マルテスさん、アコプロさん、ブーンセレクタ、ンバンバのメンバーのごった煮なので
こういう名前なんですね~
さすがですね・・・大御所。
1曲目からJuly Morning、シブスギです。
ヒープ好きなので、対自核でもう萌えましたよ!


色んな色があって、色んな人がいて、いろんな音楽があって、、、
本当楽しいイベントでした。
ありがとうございました~(=´∇`=)

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(10) | top↑
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
