| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
7/14 EN
Dope or Hip ENでライブでした。
今回は・・・・お客さん乱入で、かなりすごいことに(笑)

写真はとりあえず1まい。
そのほかの写真はいずれ。。。

IMG_1810.jpg

ちょうど暴君乱入が始まったくらい?でしょうか。
特に、Gt. Dr.T&Vo.ジョージはつかまっていたような・・
楽しかったから、よしとしましょうw

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(1) | CM(3) | top↑
6/10 六本木BeeHive
今回、JIMIさんに声をかけていただき、、、六本木BeeHiveに出演させていただきました。
アマゾンリリー。
初めてのところでしたが、らせん階段とかあったり、食べ物もおいしかったし、
スタッフの方たちも皆優しくて、とてもいいところでした^^
感謝です。

5120364_1669877913_248large.jpg

今回の写真はシルエットバージョンw

ちなみにこの日は、朝から(確か足柄・・)サービスエリアでラーメンを食べ、
昼もBeeHiveでラーメンを食べ、夜も・・・・
しばらくラーメンはいい!と思っていたのに、すでにさくさく食べてます^^

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(1) | CM(0) | top↑
6/9のサナッシュ
毎年恒例のセクシーダンスの日。
そう今回初めて、Dope or Hipで出演させていただきました。

15486714_1670899340_35large.jpg

Dope or Hipでサナッシュは初めてかな。
声をかけていただいた、リアルテンションのKUNIさんに感謝です^^

Dope はいつものケモケモ・・・をまき散らしながら。。
多分、結構迷惑な感じがしないでもないけど^^;
でも楽しかった!

Vo.ジョージ 15486714_1670899372_93large.jpg   Gr.Dr.T 18990915_1668618898_188large.jpg

Ba.takuro 18990915_1668628345_147large.jpg  Dr.Mr.G 18990915_1668622785_41large.jpg  Gt.わたし 15486714_1670899430_217large.jpg

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(0) | top↑
御殿場高原オトナバンドvol.4
2012年5月3日~5月5日開催した
御殿場高原オトナバンドvol.4
今年もアマゾンリリーで出演しました^^

Vol.1から出演させていただいてますが、
毎年、会場が変わる感じでどんどんVerUPしてく気がする!


Vol.1の様子。。

vol.2の様子。。

vol.3の様子。。

そして今回、Vol.4は・・・
3日は雨だったため・・ドームでやりました

20120503_dome.jpg

去年、演奏途中で雨になり、3曲だけで終わったから
今年もダメかも。と思っていただけに、うれしかった~^^

Vo.りこ、Dr.yumiko20120503_yr.jpg

Vo.yumi、パーカッション.Per子20120503_py_20120506013731.jpg

ba.miyuki 司会者を誘惑中・・20120503_mi.jpg 

gt.ぎずも key.ぐにゃら20120503_g.jpg


IMG_1391.jpg


ちなみに、このイベントは1バンド1時間もらえます。
最初の30分でリハ、あとの30分で本番。
って感じなんですが、リハもお客さんがいるので、公開リハ?みたいな感じです。

これはリハのとき。
20120503_riha.jpg

お客さんもたくさんきていただき、ありがたいです~^^

終わったあとは・・・・ここだとそのまま?パオで打ち上げができるから楽でいいです^^
バラバラですが・・・エグザイルのマネしてますw
IMG_1399.jpg

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(1) | CM(6) | top↑
2012 4/1 Dope or Hip in Ark
4/1 清水のArkでDope or Hip ライブでした^^

10バンドの賑やかなイベントで、楽しかった~!
Arkはステージ広いし、好き勝手動けるし、照明も綺麗でやりやすくて結構好き。
ワイヤレスほしいんだけどねぇ~
でも未だに10Mのシールドでがんばってます^^;

派手でおバカでファンキーなDope Or Hip。
20120401_dope6.jpg

Vo.ジョージ 
20120401_dope1.jpg

Gt.Dr.T
20120401_dope5.jpg  Gt.ぎずも20120401_dope2.jpg

Ba.たくろー 
20120401_dope3.jpg  Dr.Mr.G  20120401_dope4.jpg

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(1) | CM(0) | top↑
3/4 Dope or Hip in サナッシュ
3/4 Dope or Hip in サナッシュでした。

IMG_1031.jpg

この日は、というか、Dopeメンバー5人中4人がインフルエンザにかかり
4人とも病み上がりで・・
IMG_1032.jpg

リハが午前、本番が19時過ぎ。
さてその間・・・Mr.G宅へお邪魔し・・
IMG_1033.jpg
私はずっと寝てました^^;

Dopeは1曲が10分とかあったりするので、今回は4曲のみ!
ステージ裏で本番直前待ち中。
IMG_1034.jpg

今年初かな、Dopeのライブ。
次は4月、6月、7月と予定入ってます^^

そして金曜は練習でした!
IMG_1040.jpg

4月1日に向けてがんばりまーす^^

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(1) | CM(2) | top↑
2月3月の毎週金曜は・・
2月3月の毎週金曜の夜は、Dope or Hipのスタジオ練習。
清水のJBでやってます^^
IMG_0974.jpg

金曜の朝は、機材を車に積んで・・出勤。
今の季節はいいけど、夏になったら困るなぁ。
ギター車に積んでおけないし。
というのが、夏の毎年の悩み^^;

さて、次は3月4日にサナッシュです~^^
IMG_0975.jpg  IMG_0976.jpg

そして今日は・・・来月、後輩の女の子が結婚するので、
披露宴に着ていく服とか色々と考えてました。
うーん。黒のドレスならいくつか持ってるんだけど、
ネットで調べたら、黒はどうも評判が悪いみたい(笑)
地味すぎる、葬式みたい・・とかとか。
じゃぁ、思い切って、金髪にしちゃおうかな~。
と、とりあえずやってみたけど、やっぱりこれじゃぁまずいだろなぁ。。。
どうも、アマゾンリリーやってると感覚がマヒひてくる。気がする。。
うーん。どうしようかなぁ~
IMG_0988.jpg

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(1) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
