| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
22日ライブ
6月22日、富士アニマルハウスでライブをやってきました。
今回のライブは、3年間一緒にやってきたベースのR2のラストライブ。
メンバー全員、同じ気持ちで熱い熱いステージでした。
このメンバーでいくつかのライブをやってきたけど、
最高にキモチよかった!

お客さんもいっぱいいっぱいきてくれました。
ライブを見に来てくれた方々は、思いが通じたんじゃないかな。
一緒に楽しんでくれて、一緒に熱くなって、楽しいライブだったなぁ~。

何度も思うことなんだけど、
音楽やっててよかったなぁ~とつくづく思った。
楽しいね(笑) 最高に!


実は、終わったから言うけど、
今回のライブは、「R2へのありがとう」と「shimo1誕生日おめでとう」
の2つの意味合いがあったのね。
それぞれ、シークレットで話を進めていたの。

「R2ありがとう」は、R2を抜かしたメンバーで。
「shimo1誕生日」は、shimo1を抜かしたメンバーで。
途中・・・メールのやりとり等、どっちがどっちだか、
訳分からなくなって、当人達にバレそうになったり・・
とかあったんだけど(笑)
周りのご協力もあって、無事、2つを成功させました☆彡

出演バンドの方々もみんな熱くて、それぞれ本当楽しかった。
出てくれたバンドの方々にも、感謝感謝です!!


R2よ、
私、ま~つ~わ♪
いつまでも、ま~つ~わ♪(笑)

とりあえず、今は、やるべきことをまっとうして、
時間ができたら、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
LOVE69TB(0) | CM(4) | top↑
ライブ告知
Love☆RockのBass、R2との出会いは、3年前の会社の喫煙室。
初めて会って挨拶を一言、二言交わした。
そのくらいから、喫煙室で会うと、少しずつ会話をしていくと、どうやら彼も音楽が好きで、Bassをやってるということがわかった。
私は、ギターは始めていたけど、とてもバンドを組むとかそういうレベルではなかったんだよなぁ。
ただ、出来もしないのに「バンドやってみたーい」みたいな話をしたら、「やろうやろう」みたいな感じになった。
そんな出会いだった。

Love☆Rockとして始動しはじめてから、今日までいろんなことがあった。
何かあると私はいつもR2に相談をしたりした。
何度も助けられたっけ。ほんとにね。。。
なんだろう?
価値観、考え方、色んな境界線のレベルみたいのが非常に似ていて、双子の兄弟みたいなそんな感覚かもしれない。
ここまで感覚が似ている人とは滅多に出会わない。
特に大人になってからってなかなかね。
私にとって、本当に貴重な大事な大切な出会いだった。



そのR2が6月22日のライブをもって、脱退することになった。

その意味も込めて頑張りたいと思います。
ライブの詳細が決まりましたので、お知らせします。
よろしくお願いします<(_ _)>

悲しい方向に考えちゃうと、私は立ち直れないので、
頑張る方向、楽しむ方向に考えます!
メンバー全員同じ気持ちです。

R2の勇士を目に焼き付けて楽しんでってくださいっ!^^
----------------------------------------------
6月22日(日) 富士アニマルハウス

「ハレンチ☆カーニバル Vol.2  ~俺の誕生日を祝え!by shimo1~」

OPEN  17:00 / START 17:30
前売り \1200 / 当日  \1500

BAND 
LOVE☆ROCK
STARS'N STRIPES(東京) 
TitS!!TitS!!(UNPLUGGED) 
LOVELY MONSTER
CHIBI STARS  

DJ 
・石本哲雄

  infomation 054-564-6455
        アニマルハウス
----------------------------------------------

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
LOVE69TB(0) | CM(6) | top↑
ライブやってきましたぁ
こんばんわ。

あぁ~!!!
たった今、セーム・シュルトがハントをKOしちゃった。。。。。
ハント頑張って欲しかったなぁ。ってか、シュルト強すぎだよ・・・面白くない。いや。
お!次は大好きなレイ・セフォーだぁヾ(〃^∇^)ノ 
頼む!レイ・セフォー勝って~~~。

そんな感じで、土曜日、アニマルハウスでライブやってきました☆彡
今回は、大好きなSTARS'N STRIPESと、PRIVATESが出る!!!!
ってことで、かなり楽しみにしてました。
実際、すごくいいイベントでしたよ~~。
楽しかったし、キモチよかったぁ♪

去年秋くらいから、自分的にライブでの意気込みっていうか、
スタンスっていうか、そういうので色々と悶々としててね。
そんな中、前々回ライブで、見に来てくれた友人がね、
一言感想を言ってくれたんだけどね、
それがねぇ~~かなーーーりズシッッときてね。
「つまんなそうに弾いてるね」って。

それで、完全に考えを変えてみたんだよね。
色々とふっきれたというかね。
ほんと、そういう素直な感想ってめちゃありがたいなぁ。。。。

そんな感じで、前回ライブから今回も、楽しむ。ってことにしました。
あ、簡単に言うとね(笑)
あとね、やっぱり今回もストレッチをたくさんやりました。
ステージに上がる頃には、20分くらいライブやったくらいの体の温まりだったと思うなー。
ってことで、楽しかったなぁ~~~。
なんか、うきうきするんだよね、演奏してて。
ウキャウキャっ!!!!って感じ。
あ、簡単に言うとね(笑)

そんな感じでライブ終了して、その後でご飯いきました☆彡
STARS'N STRIPESの方々
(向かって左から、華織さん(Dr),私,Gisukeさん(Vo,G),Maroさん(B),Joeさん(G))とご飯ショット♪
starsn.jpg(・-・*)ヌフフ♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

と、PRIVATESのTシャツ買いました。バンドTシャツ好き。
privates1.jpg

おまけに、バックにメンバーのサインまでいただきました~
privates2.jpg

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
LOVE69TB(0) | CM(12) | top↑
ラブロの恒例お花見
今日はラブロックの恒例行事、お花見でした☆
かど池ってところでやるんだけど、既に桜は結構散ってる状態だったけど、
ぽかぽか陽気で春の日差しがキモチよかったなぁ~~~。
hanami1.jpg

カモ?よくわからないけど、hanami2.jpg 泳いでた~

着いたら、おぉもう始まってた。
hanami3.jpg

桜は結構散ってたけどね。hanami4.jpgでも普段陽を浴びてないから、気持ちよかったなぁ~


寝てるし(笑)→hanami7.jpg
ラブロVoのshimoちゃんとカウチのゆうくん→hanami5.jpg

楽器屋さんのファービー→hanami6.jpg

軽く人さらい(笑)→hanami8.jpg

THEME:(・∀・)ららーん - GENRE:日記
LOVE69TB(0) | CM(6) | top↑
Love☆Rock ライブ告知♪
■Love☆Rock ライブ告知♪

4月12日(土) 富士アニマルハウス
  「ROCK AND ROLL and LOVE」
  OPEN  18:30 / START 19:00
  前売り \2000 / 当日  \2500

  BAND
     STARS'N STRIPES
     SKULL SHOCKER
     LOVE☆ROCK
     THE PRIVATES

  infomation 054-564-6455
        アニマルハウス

来れる方、来れそうな方、もしかしたら行けるかも。な方、
携帯でもmixiでも、このページのメールフォームからでも
対面でも、コメントでもなんでもいいので、連絡してね♪

われらLOVE☆ROCKのアニキGisukeさん率いるSTARS'N STRIPES。
本当かっこいいんだから('-'*)フフ
STARS'N STRIPESは前回のハレンチカーニバルVo.1の時以来なので
そりゃもうめっちゃ楽しみ!!!

SKULL SHOCKERさんは今回始めて観ます&聞きます。
熱いライブが見れそうなので、楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ

1年くらい前かな、山口富士夫さんとTHE PRIVATESさんが出られたときに
実はLove☆Rockも出させてもらったんですよ~。
また見れるとは、っていうか、また一緒にやらせてもらうとは嬉しい限り!
楽しみ~!!

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
LOVE69TB(0) | CM(4) | top↑
はままつ
Love☆Rock こんな感じで浜松行ってきました。

loverockHamamatsu.jpg


今回は、うなぎか、浜松ギョーザを絶対食べるぞと思っていたのに、
結局両方食べませんでした。
っていうか、夜遅かったから、どこも開いてませんでしたヨ。。。。

帰りに、サービスエリアに寄ってご飯食べたけど、
その頃には、すーーかり、うなぎ・ギョーザ野望を忘れていて、
結局てんぷらソバを食べました。

ちなみに、浜松ギョーザって、もやしが添えつけであるみたいね。
煮てあるのかなぁ、焼いてあるのかなぁ、もやしって美味しいよね。
あぁ~おいしいギョーザが食べたくなってきた。。。

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
LOVE69TB(0) | CM(6) | top↑
空中椅子
この画像わかりますかね?

先日ライブの楽屋でのショット、出番前のフットワーク中画像です。
空中椅子です。
undo2.jpg

空中椅子に相当集中してます(笑)

先日、ビリーを再開したところなので、このくらいは楽勝レベルです。
1分はもちませんがね・・・・。

undo1.jpg

これは、片足上げてますが、みえにくいですが、軸になってるほうの足も膝を曲げてます。
これもかなりキますが、意外と楽勝レベルです。
これまた1分はもちませんがね・・・。

やっぱり本番前のストレッチは必須だと再確認☆彡
でもほんと、本番での体の動きが全然違う!
ので、やってない方は、お勧めです~~~('-'*)

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
LOVE69TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
