| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
久々に...2

とりあえず、ここ最近の悪い流れにSTOPかけれたような
ライブの翌日、いい夢みました。。。

このジョン。
この格好、この髪型のジョン
ytj.jpg

と、仲良く話しをする夢見ました(笑)
日本語でした。
そう、こんな風にソファーに座って。

この映像って、YouTubeのジョンのソロ講座みたいなやつなんですよ。
これってブックマークしていて、たまにみてるんです。
夜な夜な。

だから。だから夢に出たジョンはこのジョンだったと思います(笑)
結構、悪夢系が多いので、この夢は貴重です。

ふふ。
バカですいません(笑)

THEME:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE:日記
いやし?TB(0) | CM(6) | top↑
マイブーム
あまり無駄なものは買わないように、100キンもあまり最近行ってないなぁ。
でもどうしても抑えられない最近のマイブーム。
セブンのカプチーノです。
barista.jpg

毎朝、通勤途中にコンビニに寄って、朝のパン(会社の席で食べるの)とお昼のお弁当とタバコを買います。
もう何年も一番寄りやすいサークルKで買っていたけど、あまりのパンのセンスのなさに飽き飽きしていたので、通勤路をちょっと変えてセブンに寄るようにしました。
セブンのカップのカプチーノ好きなんだよねぇ。。。
158円かな。
缶コーヒーよりは高いけど、スタバに比べたらこのコストパフォーマンスのヨサもいい。
といっても、スタバないけどさ。近所に。

毎日買うと高くつくなあ・・・とは思っているものの、これ1杯でまぁ気分が落ち着く?ならまぁいいや、働いてるんだし、そのくらいいいだろう。と、毎朝買って飲んでます。
ちなみに、シナモンパウダーか、ココアパウダーを入れる。美味しいんだよなぁ~。
barista2.jpg


ところで、うん。コーラスをやらないとダメだ。ってのは自分でもわかってるんです。
でも、弾きながらコーラスができない(泣)
そもそも、コーラス苦手だし。。。でもなぁ・・・やらんとなぁ・・・。でもなぁ・・・・出来ない。

THEME:日記というか、雑記というか… - GENRE:日記
いやし?TB(0) | CM(4) | top↑
ゆるキャラ
世の中は、ゆるキャラがブーム?ですね。
松山市のメタボおじさんポスターがかなり好評のよう。
海外のメディアにも出たとかラジオでいってたなぁ。

yuru.jpg

ゆるい。。。
このゆるさ、いいかも。

私も、最近疲れ気味だから、「ゆるキャラ」になろうかなぁ~~
ゆる~ゆる~ゆるぅ~みたいな(*゜ρ゜) ボー
ぎずも改め、ぎずっぴーとか?!

ゆる~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

THEME:つぶやき - GENRE:日記
いやし?TB(0) | CM(6) | top↑
解~禁~
ここ4ヶ月ほど、エフェクターのスイッチングシステム導入のため、エコ生活をしてました (^・o・^)ノ"

美容院に行かず、自分でカット☆彡
結果収拾が付かなくなり、いつもまとめ髪の日々(´;ェ;`)
化粧品も買わず、必要なものはランク下げ(´;ェ;`)
服も一切買わず、買い物は100均で済ませてきました(・Θ・;)

でも解禁しました~(=´∇`=)
そろそろプラマイゼロになる頃だからね☆彡

まず我慢してたフレグランス購入☆彡
これこれ。
0721.jpg
ちょっと甘いんだけど、甘いだけじゃなくて後味は意外とスッキリみたいな(笑)香り。
後で説明書?みたいの読んだら、ガーターベルトの女性につけてほしい。的な事が書いてあったw
そこまでオリエンタル系じゃない気がするけどなぁ~。
まぁいいや。見た目もかわいいから気に入りました(=゜-゜)ノ

ちなみに、昔からあるお高い系のフレグランス(シャネルとか)は、どうもダメなんだよなぁ・・・。
あそこまでいっちゃうと、どうも、セレブなおば様系連想しちゃって。

美容院も行ってきて、自分で切って収拾つかなかったところを直してもらいました(=゜-゜)ノ
やっぱり美容師さんはウマいね(笑)

化粧品も元々使ってたやつを買っちゃいました。
おかげで、我慢してた悶々がなくなってちょっとスッキリ(=´∇`=)
でもちょっとこの3連休は使いすぎちゃったなぁ~~。
明日からまたちょっと締めないと。

あ。アマゾンでCDも買っちゃいましたぁ~☆彡

THEME:(・∀・)ららーん - GENRE:日記
いやし?TB(0) | CM(10) | top↑
100均
ボディーシャンプーとか入れる透明のボトルがずっと欲しかったんだよね。
買おう買おうと思いつつ、無くても生活できるから延ばし延ばしになってるものの1つ。

今日100均でこんなかわいいのみつけちゃいました('-'*)
botol2.jpg

botol1.jpg 500ml入るカエルとヒヨコ?かな。みたい☆彡


結構お風呂ってリラックスタイムになるんだよねぇ~。
なんとも面白みもない元々のボトルより、全然いいよね、100円だし(・-・*)ヌフフ♪あ、1個ね。

あと、会社でちょこちょこ食べるお菓子を18個。1800円分買ってしまいました。。。
こうやってたくさん買っちゃうと、100均の意味がなくなってくるんだけどね(笑)

THEME:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE:日記
いやし?TB(0) | CM(10) | top↑
愛されボディへレッツチャレーンジ♪
私にとってなくてはなないもの、目薬とボディローション。
CREATIVE センセーションボディローションをプレゼントでいただきましたヾ(〃^∇^)ノ
body.jpg

めちゃうれしいなぁ~。
これ、ほんと、すごいいい香り。
画像は、クランベリーとピーチ&ジンセン。


ふんわりいい香り、お肌すべすべ、愛されボディへレッツチャレーンジ♪


って、ネットに載ってました(笑)
子供の頃から1日2回朝と夜にボディローションつけるので、
ボディローションの消費量は結構すごいと思う。多分。
普段は無臭のを使ってますが、たまにこういういい香りのつけると
かなり癒しになったりする☆彡
うれしいなぁ~~(・-・*)ヌフフ

THEME:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE:日記
いやし?TB(0) | CM(2) | top↑
テンプレート変えてみました
またまた柄じゃないとか言われそうですが~('-'*)フフ
テンプレートを変えてみました。
なんか春だし、なんかかわいいし、逆にキャラクター的に胡散臭い気もするし。
なんとなく、女の子モードです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あぁ~~、カウンターのピストルがこのイメージに合ってないなぁ~(笑)
でもまぁいいや、面倒なのでそのまま。


そういえば、私、アームが付いてるギターを弾いたことありません。
やってみたいけど、やったことないだけに、様子がよくわからない。
あ、音はわかるんだけどね、もちろん。
vib.jpg

弾きながら、アーム使ったりしてるよね?小指?とかでやってるのかな。
何気なくやってみたい。

今はテレキャスですが、少し前はSGでした。
でもテレにしてから、SGは全く1回も触ってないんだよなぁ。
あんなに好きだったのに、移り気なものです。

そういえば、御殿場でもらったテレキャス(メキシコ)も触ってなかったり(゜ー゜;Aアセアセ
小次郎が弾きやすくて、どうしても小次郎びいきになっちゃうんだよね。
小次郎の弦は、10-46。もうこれ以外は考えてないなぁ~~。
あの弾き心地が好き。チョーキングとかはちょっと気合入れる感じだけど。
ちなみに、アーニーボールです('-'*)

THEME:( ´ー`)y-~ ふー - GENRE:日記
いやし?TB(0) | CM(16) | top↑
| Home |Next
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
