| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
なんとなく

なんとなく、
自分の不甲斐なさというか、
ダメ度というか、
思ったように結果が伴わないというか、
そもそもそんな器なのか、とか、
そういえばいつもビリだなとか、
とかとか、そういう時ってあるんだな。

いや、うん、頑張るんだけど。

うん、頑張るんだけど。

へたれててもしょうがないから
頑張るんだけど。
へたれてても前に進まないから
うん、わかってるんだけど。

でも、そういえば確かにいつもどこでも最下位だったなぁ。

うん、頑張るんだけど。


そういえば30日には20世紀少年が公開するなぁ。。
見に行く予定です。

意味不明の内容ですいません。。。

THEME:つぶやき - GENRE:日記
へたれ?TB(0) | CM(10) | top↑
ミニクーパー トラブル!
私の愛車、MINI Cooperは、新車購入で、この4月で丸4年。
4年経っても全然飽きなくて、本当かわいい('-'*)

minicooper.jpg

が、しか~~し!! ここ半年くらい、なんか調子悪かったんだよねえ。
主なトラブル症状はこんな感じ。

・シフト(AT)チェンジしても、反応が鈍い。
 (R→Dや、N→Dに変えて、3秒くらいたたないと走れない)

・かと思えば、シフトショックがあるときがある。
 (Dに入れると、突然、ガッ!とシフトされる)

・冷却水がめっちゃ少ない。減っちゃうっぽい。


今日はディーラーに点検に出しに行ったんだけど、まぁ結論から言うと、約12万かかります(凹

シフトトラブルについては、コンピュータがイカレ?てるみたい。
というか、ソフトのバージョンアップなのかな。
この症状は、3年~4年経ったMINIにありがちみたいで、個人的にはどうみてもバグだろう・・って思うんですけど・・・。
オイル交換はマメに行っていたし、乱暴な運転しないし、ダンキ運転もしてるし、結構車に優しいユーザだもん、私。

ソフトウェアの品質ってさ、正当性、保守性、耐久性を保障しなければならないし、
そもそも、品質のテストでは、運用テスト、過負荷テスト、異常系とかもクリアしなきゃらないし。
消耗品じゃないしさ、たかだか3,4年で障害が出てくるソフトって粗悪だよなー。
と、ソフト作る立場の私は思うぞ!!!!
今回はバージョンアップして、今のトラブルは解消できると思うんだけど、金額がね。
まぁ、今回の12万の中には、Rのブレーキパッド、ディスク交換、冷却水漏れ修理も含まれているけどね。

まぁ・・外車に乗ってると、トラブルはしょうがないとしても、このコンピュータトラブルは納得できないなぁ。
ただ、以前に比べて、お店の人の対応がすごくよくて、驚いた。
あと、代車がね無料で、かつ、NewMINIなんだよぉ~('-'*)
すごい走りやすいし、同じMINIだから違和感ないし、代車にありがちな不快感ゼロ!
お店の人、代車、それが唯一好感もてたところかなぁ~~。





THEME:BMW - GENRE:車・バイク
へたれ?TB(0) | CM(10) | top↑
(ノ_-;)ハア…
自分の学習能力のなさに、ヘタりました。
全くアホだ・・アホスギル・・・
自分で自分がイタイ。ちょっと滑稽。いやいや、大分滑稽。。。
度が超えるほど、感情に流されるのはよくないね。

あまりにアホすぎて、苦笑しちゃう感じまでいったので、
逆にふっきれました。
うん、決めた。やっぱり自分流でいこうと思う。

THEME:( ´△`) - GENRE:日記
へたれ?TB(0) | CM(6) | top↑
ああ。。。伝染。
めちゃめちゃ内輪ネタなんだけど、最近、LOVE☆ROCKのトアル人物(笑)が持っている【タイミングの悪さ】が伝染してきた気がする~!( - ゛-)

ちょっと、私が私らしくないトアル行動をしたんだけど、想像以上にタイミングが悪かった。
なぜ、そこに当たる?!みたいな(笑)
やっぱり、らしくない行動というのはよくないのかなぁ~~(゜-゜;)

タイミングがいい人っていいよなぁ~~いるよね、たまにそういうラッキー星に生まれついた人。
タイミング悪い星に吸い寄せられてるこの状況、脱出せねば!(笑)

THEME:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - GENRE:日記
へたれ?TB(0) | CM(4) | top↑
まぁ・・しかたないねぇ
今日も独り言です(笑)

やっぱり人に騙されたり嘘つかれてたりしたのがわかった時ってショックだよねぇ。
当たり前だけど(笑)

まぁ実はわかっていたけど、でも、違えばいいな。みたいな願望があって。
淡い期待を持っていたけど、でもやっぱり、あ、そうなんだ・・・やっぱそうか・・
みたいな(笑)
すいません、意味わからないよね(笑)

まぁ・・・こうして人の痛みがわかってくのかね~。
まぁ・・・時間と距離。うん、地道だなぁ。。

明日、明後日は出張だから、既にテンション下がりっぱなし(笑)
あぁ~~早く2日間過ぎないかなぁ・・。
出張行きたくない-----------------^( ToT)^

THEME:ひとりごと - GENRE:日記
へたれ?TB(0) | CM(10) | top↑
うぅ。。
風邪をほとんどひかない私が...ひいたかも。(w_-; ウゥ・・
体中痛いし、頭痛いし、ゾクゾク寒気がするし、喉が異様に渇くし、喉痛いし。。
寒いんだけど、のぼせるっていうか、変な汗でる。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえずバファリンは飲んで、頭痛は阻止した☆ミ

今朝は寒くて,,,会社どうしようか迷ったけど、
今月有休とっちゃったし、来月も早々に取る予定だから休みにくいしなぁ・・。
私も鉄人じゃないってことだな~。

今机の中にはカロリーメイト12箱、
ソイジョイ6本ありますが・・・食欲ないなぁ~。

へたれ?TB(0) | CM(10) | top↑
プチ金縛り
地道に引越し★公開日:2007-08-28 21:38:58

昨夜はまた金縛りにあった。。。(_ _。)・・・
といっても、昨日のはプチかな。
前回はかなり強烈だったからそれに比べればまぁまぁ。

いつもは全身なんだけど、今回は、めっちゃ左腕をひっぱられた!
子供のころから金縛りあるから、ある程度は慣れてるってのがあって、
昨日は負けないように頑張ったw

多分ドローだった気がする。
で、ここのところ睡眠不足でやっとの安眠を邪魔されて頭にきて、
絶対姿みてやる!!
って見てみたら、なんだか、拍子抜けした感じだったなぁ。

いや、多分、姿を見たというのは、夢なのかもしれない
もしくは幻想とかね。

なんかね、白くぼやけてたけど、モアイ像みたいな感じだった。
モアイ像なのに、手ひっぱる?!みたいな。

でも昨日のは、なんか「遊ぼうよーー」っていうような雰囲気っていうか、
じゃれてるっぽく感じたなぁ。
あくまでもイメージなんだけど。

前回のは、ほんとイヤーーーな感じだっただけに、そう思うのかも。

まぁでもじゃれてるにしては、ひっぱりすぎだから!!(笑)

にしても、今日もあるのかなぁ・・・。
安眠したいなぁ~。

へたれ?TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
