| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
(ーΩー )
あーー!!!

引き締めなきゃならないのに
誘惑に負けてしまった。。。。

monb.jpg

濃栗モンブラン

あぁーあ。。。

THEME:今日のつぶやき。 - GENRE:日記
食べ物は基本だよねTB(0) | CM(6) | top↑
カレー
GW終わっちゃった。。。

人に認めてもらえるっていいね。
今日とある人に、「もっと自信をもつように!!」と言われました。
あ、音楽の話です。

ここ最近のライブに関しては、段々自分のスタイルみたいのが見えてきて、そういう意味ではいいんだけど、やっぱりそれ以外の時は特に自信なんてないです。。
だけど、今日ね「そのままのスタイルでいいから、自信もってこのまま進め!間違いない!」と背中を押されました。
あ、背中を押されたというのは、比喩です。
ぶっちゃけ、嬉しいです。
これから習得していくものたくさんある、本当これからだ、方向は間違ってない、よし、頑張ろう!!!って思ったなぁ~~。


そんな感じでGW終えました。GW中は、ちょろちょろしてました。
その1つはBBQ。bbq1.jpg

ついでに神社とかも行きました。おみくじは。。普通の結果でした(笑)
bbq2.jpg

31アイスはやっぱり子供の頃からチョコミント。
そういえば.....31ではチョコミント以外は食べた事がない!!ってことに今気づきました。

なんか、歯磨き粉っぽくて好き('-'*)bbq3.jpg


締めは.... bbq4.jpg


ここはインド人が作ってるカレーってことで皆と行ってきました。
でも実は私はカレーって好きじゃない。。
内心、「えーーーーー。。。」って思ってたりしました(笑)
だって辛いんだもん。
特にインド人が作ってるときくと、香辛料バリバリじゃん?!とか思って、おそるおそる注文しました。

bbq5.jpg

が!!!
めちゃめちゃ美味しいの!びっくりした。
私が注文したのはバターチキンってやつで、マイルドで辛くないし、トマトベースでね。
ナンも全然違う!美味しかったなぁ~~~~。
皆違う種類のカレーを頼んで、色々と味見しながら、ほとんど完食(・-・*)
カレー嫌いでも美味しいと思ったカレーでした★

THEME:つぶやき - GENRE:日記
食べ物は基本だよねTB(0) | CM(6) | top↑
すぃーつ
うってかわって、すぃ~つ(=゜-゜)ノ♪

よく...ケーキとか食べなそう、酒飲んでそう。って言われますが、
一応甘いものは大好き('-'*)フフ

先週日曜に、清水町の「ペ・ド・ノンヌ」というお店行ってきました。
普通に買って帰れるし、その場で食べれる感じでもあります。

天気のいい日で、店内も明るくて、マッタリカフェしてきました。
こういうの気持ちいいよねえ。おしゃべりしながらマッタリすいぃ~つ。
このお店の事は、会社の女の子に聞いていて、行ってみたいと思ってたんだよね~。

タルトもめちゃめちゃおいしそうだったんだけど、とりあえず?私はガトーショコラ
cake1.jpg

友人はシフォン頼んでました。cake2.jpg


おいしかったですよ~~(=´∇`=)

三島だと、ブルーベリーが有名だよね。
前にそこも食べました。めちゃめちゃ混んでた!!!

私はそんなにグルメじゃないし、
舌が肥えてないので、
そんなに大きな違いとか実は分かってないんだけどね(笑)
ただ、その雰囲気とか、まったりしちゃってる雰囲気がよかったりw
ケーキ屋さんって騒いでる女の人っぽいこの感じがよかったり(笑)

でもマッタリするにはいい季節がきたなぁ~~州´ー`州

THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
食べ物は基本だよねTB(0) | CM(8) | top↑
ブンタン
生まれて初めて、ブンタンなるものを食べました。
というか、初めて知りました、ブンタンってものが存在してるのを。
ボンタン飴と関係あるのかなぁ。。。
buntan.jpg

香りとビジュアルは、グレープフルーツなんだけど、味はもっと甘いかなぁ。
食べてたら、なんか、昔、お母さんに夏みかんとか剥いてもらって食べた記憶が蘇ってきました。
ちなみに私は、魚の骨も取ってもらってましたw

考えてみたら、私は結構【食べず嫌い】が多かったりします。
食べ物については、保守的なんです。食べ物は冒険心がないんだよなぁ。

【食べず嫌い】
・さざえ 
・うに
・あわび
・生の肉 (ユッケとかありえない・・見たくもない感じ)
・完全に焼けてない肉 (ちょっと赤いのも絶対イヤ)
・いかの塩辛

【食べたことないけど、食べてみたい!もの】
・生しらす
・アボガド
・生牡蠣

【味は知ってる。でも一生食べたくないもの】
・とろろ
・しめじ
・きくらげ
・もずく
・ピータン

とりあえず、代表的なものはこんな感じかなぁ~~
食べず嫌いは、多分まだまだいっぱいあると思うなぁ。

THEME:OH(゜∀゜) - GENRE:日記
食べ物は基本だよねTB(0) | CM(8) | top↑
パスタ&ケーキ
今日は女友達3人でパスタ&ケーキを食べに行ってきた。
おうちの近くにある、大好きなパスタ屋さん。ここのパスタ食べると、他がイマイチに感じる。
いついっても、お客さんの80%は女性客が多いんだよね。
残りはカップルって感じかなぁ~。

パスタは、トマトソースと生クリームのアサリスパを食べた。
アサリって大好きなんだよなぁ~。おいしい。アサリ。
アサリをおなかいっぱい食べてみたい欲求は常にあったりする(笑)
どんぶりいっぱいのアサリとかおっきいスプーンで食べてみたい☆

これは、なお☆と私が食べたスイーツ
ケーキ
おいしそうでしょ。

これはてるりん☆が飲んだウィンナコーヒー
コーヒー
生クリームがすごいんだよ。モリモリ。

久々に会って色々とくだらない話wをして、楽しかった~。

THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
食べ物は基本だよねTB(0) | CM(6) | top↑
食欲と睡眠
仕事が落ち着いてきてからというもの、眠気と食欲が一気にきてるぎずもです。
「ねむい」「おなかすいた」「さむい」が口癖のよう。

この食欲がね~~、私の場合、その時の精神状態によって激しく変わる。

食欲がないときは、箸を持つのもイヤなくらい。
だいたい、2~3キロ落ちるね。
そして眠れなくなって・・・

食欲があるときは、車の中で丸ごとバナナ食べちゃうくらい。
だいたい、2~3キロ肥えるね。
どこでもいつでも眠くなって・・・

今日のお昼。かなりガッツリ。410円でした。
弁当

ちょっと当分お肉はいらないかも。


そうそう。
この時期になると、イルミネーションキレイだよね~~
帰り

こんな景色を見ながら毎日帰宅してま~す。
そして、車から降りて空みると、星がきれいだよね。
段々空気がピキーーンってなってくるね。

THEME:▼どうでもいい話 - GENRE:日記
食べ物は基本だよねTB(0) | CM(6) | top↑
食べたいっ!
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・今の切なる願い・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。


ラーメン屋さんのラーメンが食べたいっ!


最近ぜんぜん食べてない(ノ◇≦。)
ほら、女の子っちとご飯っていうと、ラーメン屋さんとか行かないし(笑)
パスタ、パスタ、パスタのオンパレート! パスタも好きだけどね。
マックファミレス喫茶店も、一人で入るのは全然全然OKなんだけど、
ラーメン屋さんはムリ!
誰か連れてって~~~(/□≦、)! ラーメン屋さん(笑)

ちなみに、今月AfterBeatというお店でイベントがあるから見に行く予定。
で、そのお店ではタンメン??だかがおいしいらしい。
でも・・・・・・・・・・・・・・辛いのだよ、辛いのは(>< )oダメー
チャンスなのに。。

さらにちなみに、ラーメンって完食できない。
食べててだんだん飽きてきたくらいと同時に、量が増えるよね?
麺が膨張するっていうか。
そうするともう、食べても食べても減らないサイクルにはまる。
そうするともう、ギブアプ

でもいつ行っても(そんな行かないけど。もう2年以上いってないけど)
ここのラーメン屋さんだけは、なぜか完食できる。

http://ra-menkikou.net/index.asp?contents=RA&misecode=105&kaisu=1

飽きて増えるくらいに、お酢を入れるのよ。
っていうか、お店の方針??
そうすると、さっぱりして、味が変わって食べられれるって感じ。
おいしいんだよ~~。

あぁぁぁ~ラーメン屋さんでラーメン食べたいっ!!

THEME:ラーメン - GENRE:グルメ
食べ物は基本だよねTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |Next
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
